· 

春休み(山下)

西垣君から回してもらいました。1年の山下です。昔から国語系が苦手なのでこういう文章は変になりがちですが、、お許しください。


最近の記憶は膨大な量のレポートとテストに追われてたことしかないですね。うわーー大学生みたいだ〜〜とそんなところで大学生感を感じて悲しくなりました。あと後期は学校に行くのが週0(永遠に家)だったので、テストの為に3回も学校に行くのが心の底からしんどかったです。

なんやかんや言いましたがそんな私も晴れて春休みに突入しました!こんなにも自由を与えられた長い休みは初めてで、小学生の頃の夏休み前みたいにわくわくしています。やりたいことが沢山あるので色々やれたらいいなあと思います。まずは部屋の掃除と壮大な模様替え&断捨離をしようと思います。大変そうなのでよかったら応援してください。がんばります。


部活に関しては緊急事態宣言が伸びてしまって、解除される頃にはもう新一年生が入ってくる季節になりますね。自分が先輩になるのは不安ですが、先輩に頼りきりにならないようにしつつ!新入生と一緒に頑張りたいと思います。


なんか終わり方が分からないのでここで終わりにします。次はもえ先輩に回します!