動け自分(木下)

お久しぶりです。マネージャーの木下です。
たぶん7ヵ月ぶりくらいです、書き方がわからないです。


一応無事に春休みは始まってますが、自粛期間の影響で部活が無いのでバイトもない日はほとんどベットから動かない日が続いております。体重は測ってないので増えてないのですが(?)さすがに動かないとなぁと思ってるので誰かおすすめの筋トレとかあれば教えてください。

話は変わりますが、1ヶ月ほど前に成人式があったのですが、こんな時期で全然人に会わないこともあってめちゃくちゃ人との交流が楽しいと感じました。正直あと1ヶ月の自粛でコロナが落ち着くとは考え難い気もしますが、はやく気兼ねなく人と会えるようになって欲しいですね!!!!引きこもりが悪化しそうでやばいので!!!


このままだとネガティブな話になりそうなのでここまでにします。次はなるみに回したいと思います。よろしく!!