· 

新年度という事で(安井)

安井です。今年度もよろしくお願いします。

新年度を迎えたので自己紹介を回していきたいと思います。


名前 安井達哉
学年 2年

種目 5000m

学部 経済学部公共政策学科

 

ちなみに4/26が誕生日なのでもうすぐ成人です。

身長は25歳まで伸びるなんて言いますからタイムリミットあと5年です。

ハイ、ピンチです。

 

 

 

 

ここからは近況報告を。

 

名市大の授業は明日から始まります。

自分のとった授業はオンラインばかりなのでまた今年も家から受けます。相変わらず大学に行っている感はないですが楽は楽なので複雑な気分ですね。

 

陸上に関して、最近家の近くにある駅伝のコースにはまっています。

走りやすく距離もそこそこあるで結構楽しいです。

自分の走りを動画とかでとってみると、思ったより姿勢が悪かったので直そうと試行錯誤しています。普段から猫背なのですが走るときはより丸まっているので自分で見てもおどろきました。

タイムがつながるかどうか分かりませんが体への負担は減りそうなので直していきたいです。

 

相変わらず家で過ごすことが多いので暇潰しとしてよくゲームをやったり本を読んだりしているのですが、だんだん一つのことを長く続けるのがつらくなってきました。ドラマとかアニメでも30分集中して見れないなど…、ほぼほぼおじいちゃんです。

そのためか、最近はショートショートにハマっています。

ショートショートは短い中でしっかりと起承転結とオチがあり、思わずクスッと笑ってしまうような作品で、思いっきり自分のドタイプでした笑

投稿サイトで読めたりもするので気になった方は是非読んでみてください。

 

 

 

新入生へ

 

僕は高校から陸上を始めそこから続けているのですが、個人的にその達成感に魅入られました。陸上には記録が伸びたときの達成感、単純に長い距離を走りきった達成感などがあると思います。そんなところが対人のスポーツとはまた違った魅力です。

もし部活なににしようかな~と悩んでいる方がいたら一度試してみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

次は同じく2年長距離の西垣くんに回したいと思います。