· 

ブログ全然書いてなくてごめんなさい(神田)

皆さんこんにちは。
成美から回してもらったのに1ヶ月放置してました。ごめんなさい。神田です。
3月にテスト×2が入っていて終わったら書こうと思っていたのに書いていないという…すみません。

新年度ということで、自己紹介レーンが始まったので、とりあえず消化しておきます。またレーン回ってきたら自己紹介します。

この間ついにシーズンインしました!
東海学生春季に200mを走ったのですが、結果は良くはなかったです。
まあこれくらいだよなぁというタイムではあったので、これから練習をがんばりたいと思います。
東海インカレでは400mHを走る予定なので、かなり頑張らないときついですね。ハードルも練習していきます。

ついったー+αレベルの短い文章ですがこれで終わります。また自己紹介回ってきたら書くので…

安井くんに続いて西垣くんと自己紹介ブログが部員に回ります。ぜひ読んでくださいね。