· 

え、まだプー太郎してるの?(音田)

尾崎くんから回してもらいました。音田です。2021年もよろしくお願いします!今回もふざけたいと思ったんですけど、1年生に向けての自己紹介レーンらしいので控えますね!☆

自己紹介をします。
名前 音田澪希(おんだれき)
学部 経済学部 マネジメントシステム学科
種目 走高跳

近況報告
最近授業が開始されたんですが、オンラインなので特に変わったことはないですね。不安なことと言えば、部活が活動自粛になることですかね笑
山の上の練習でも、冬季練が終わってだんだん跳躍練が増えてきて楽しく活動しています!
相変わらずプー太郎をかましていますが、僕ももう2年生です。新しい後輩が入ってきて、先輩として手本を見せつけておきたいところです。しかし、え、アルバイトしてないの?それは甘え!と言われましたが(言われてない)、しつかり勉強に時間を使っています。決してめんどくさいという理由ではないことを理解してくださいよ。まぁ、来年には始めますよ。

1年生、教養はもちろんだけど専門は優以上をとっといてくださいね。のちのち楽になりますよ、高いに越したことはないので。名市の陸上部は優しい人が多いので、気軽になんでも相談してくれて大丈夫ですからね。

それではここらへんで終わりたいと思います。え、この流れはなんですか?2年生縛りですか?わかりました。では、僕たちの頼れるマネージャーである舞柚ちゃんに回したいと思います。よろしくお願いします。