· 

もう2年生か・・・(尾崎)

本家に負けないくらいの愛くるしさを持つ(??)ガッキーさん、ブログパスありがとうございます。

 

新年度も始まり、私もなんとか2年生に進級しました。早い1年でした、昨年度は特に、、、

前回のブログを書いたときに医学部のたけひろさんからフレッシュと言われ、内心少しにやついていたのですが、最年少の座にいられなくなり悲しんでいます。

 

まあ、年は減らないため新入生のことを羨んでいても仕方ありませんので、

慣例通り自己紹介していきます。

 

名前 尾崎楓太(おざきふうた)

学年 2年

専門種目 5000m、10000m

学部 人文社会学部心理教育学科

 

おそらくオンラインで新歓もあると思うので、このブログを見に来てくれた新入生は公式ラインなどでチェックしてみてくださいね

 

昨年度はコロナ禍でなかなか練習が無く、部活紹介するには名市大陸上部のことを知らなすぎる気もしますが、それでも、悪い部活では無いということは言えます。

コミュニケーション能力が高くない私のことを、嫌わずに、話しかけていただいたり、イベントに誘ってくださったり、主務に抜擢していただ、、、、うっ、頭が・・・(現実逃避)

 

簡単に言うと、とりあえず入部して後悔は全くしていません。そのため、名市大陸上部はよい部活だといえます。Q.E.D.

 

次に、軽い近況報告だけして終わりにします。

 

この春休みは、途中からようやっと緊急事態宣言が解除されて、山の上に参加できるようになりました。一応、一人でもそれなりには練習していましたが、山の上で練習してるときの方が、やはり質が良いなあと感じさせられました。これからマンボウがどうなるかわかりませんが、がんばって山の上の人たちについて行けるようにしたいです。

また、今年こそは、名市大で駅伝に出たいですね。

 

ここまで2年生がブログをつないできたので、流れをくんで次は音田くんに回そうと思います。山の上の同学年ですが他パートであまり話せていないので、機会があれば話せるといいなあと思っています。

よろしくお願いします。