· 

新入生を歓迎します(西垣)

安井君から回してもらいました。2年の西垣です。こないだ回ってきたばかりですし、自己紹介レーンということで手短に終わらせます。

 

 

 

名前 西垣剛大(にしがきたけひろ)

学年 2年

種目 1500m、5000m

学部 人文社会学部現代社会学科

 

 

 

余談ですがあだ名は小学校時代から一貫して「たけちゃん」です。自分で指定したわけではないのに大学の友達にもそう呼ばれています。バイト先で「ガッキーと呼ばれていますが、本物のガッキーファンに怒られてしまうので禁止するよう説得中です。

 

 

 

近況報告

春休み期間にだいぶ生活リズムが崩れてしまって、朝起きることが大変になりました。ただ人社は専門科目が最初の二週間がほとんどオンラインのため、ラッキーなことに生活を戻す時間をいただきました。楽させてもらっています。起きるのが遅かったり睡眠不足だったりすると大した距離を走っていないのに体が疲れて、まともな練習になんないと再確認しました。体を整えて練習することがまず大切なことですね。

 

 

新入生の皆さんへ

ご入学おめでとうございます!陸上部は優しい方ばかりで、とても楽しく過ごすことができます。部活をすることで大学生活が有意義になることは間違いありません。未経験者でも大歓迎です。おそらく何らかの形で情報を得ていると思いますが、16日と30日に新歓がありますので、ぜひ参加してみてください!

 

 

次は同じ長距離2年の尾崎君に回します。よろしく!!