· 

課題無理(山下)

澪希くんから回してもらいました、頼れるかはわからないマネージャーの山下です。もう新入生が入ってくるなんて、、先輩になるなんて、、、、!

、、、早速軽い自己紹介から始めますね。毎度ですが文章力が無いので以下不自然な点があっても許してください。


名前 山下舞柚(やましたまゆ)

学年 2

学部 経済学部マネジメントシステム学科


近況

ながーいたのしーい春休みも終わって学校が始まりましたね。もう嫌でたまりません。授業連絡とレポート通知が来るたびにスマホ投げたろかと思っています。投げないけど。私は週10コマとってその内1コマだけ対面授業を取った、と思っていたらその1コマもまさかのオンラインでした。なので結局ずっと家にいます。部活とバイトだけが私を家から連れ出してくれます。お願いだからまた部活なくなるのだけはやめてほしい、、なんだか嫌な気配はしますよね、、はあ、、滅コロナ。


私はオリター幹部もやっているので、先日新入生のクラス新歓に行ってきました。1年生みんなキラキラしてましたね。あとかわいかった。

しっかり陸上部の宣伝もしてきました。新入生の心を掴めたかどうかは別の話ですが。これを読んでくれている新入生がいたら、よかったら新歓に参加するなり体験に来てみるなりしてください。大学生活のことも聞けるチャンスだと思います。誰でも大歓迎です。マネージャー志望も大歓迎です(これ大事)


では私はここら辺で。次は2年生部員ラストを飾る大森に回したいと思います!