· 

早く夏になれっ(大森)

こんにちは。まゆに回してもらいました。自己紹介レーンの2年生部員ラストを飾ることになってしまいました大森です。大した紹介文章は書くことが出来ないのでご了承を。。 

 

とりあえず自己紹介をします。

名前:大森浩史(おおもりひろふみ)

学部:人文社会学部現代社会学科

種目:走幅跳?(ほぼ初心者です)、100m

出身校:瑞陵高校

 

続いて最近の近況についてですが、3月から山の上の練習に再び参加することができるようになり週4回の走練や跳躍練、ウエイトなどの練習でしっかりと走力や筋力を戻すことが出来ているように感じます。ですが高校の頃と比べて8㎏近く体重が増加してしまった僕の体は頻繁に悲鳴をあげております。。

また、大学から5年ぶりくらいに始めた走幅跳は練習が足りず新入生が来てしまうので焦ってます。早く大会に出れるレベルにしなければ、、!!

さらに、今週から大学が始まってしまい春休み中欠かさなかった昼寝ができず辛いです。授業向けの生活習慣に戻すことも必要ですね。

 

新入生に向けて

まだ僕は名市大の陸上部を語れるほどではありませんが、入学してから現在までの1年間不安ばかりの中で大学生としての実感や楽しさを大いに与えてくれたのは部活動であったと思います。そして、僕は名市大のチームで4継に出たいのでぜひぜひ経験のある方でも未経験の方でも迷ったら陸上部に来てくれると嬉しいです!!

 

それでは、2年生の僕はここまでとして次は3年生のちすみ先輩に回したいと思います。よろしくお願いします!