· 

不&安(小林)

こんにちは!

若々しくも成長の見られる2年生の皆さんのレーンが終わり、何かと年季が入ってきた3年生の小林が自己紹介レーン継がせていただきます。(もう歳)

大森くんありがとう!!そして1週間以上止めてしまって安井くんごめんなさい


自己紹介

名前 小林千純(コバヤシチスミ)

学部 総合生命理学部

学年 3

種目 400.400H

趣味 ダイエット


この場を借りて私、小林千純が次期主将を努めさせていただくことになりましたことをご報告させて頂きます。まだまだ未熟者ではありますが、先輩方が繋いできた暖かくもケジメのある名古屋市立大学陸上競技部を牽引して参ります。頑張っていきますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです!正直言うととんでもなく不安なので4年生の先輩方が在学のうちは甘えまくろうと思っています。先輩方最近見掛けませんが助けてくださいね!!!!?


近況報告としては東海インカレの400Hに向けて最近は距離を走っていて、今は足がガクブルです。笑今週からは調整に入るのできっっつい練習はひとまず終えましたが正直不安です。走らないと不安なのがLSなんですよね、多分。辛いけど走練したいですもん。そして、今大会の位置づけとしては27大でPB出しにいきたいので、シーズンインの慣らしとして気負わず走りたいと思います。名市からも多くエントリーしている大会ですので心の中で応援していただけると幸いです。あれ、大森くん


1年生のみんなへ

今年は既に3人もの1年生が入部を希望してくれていて、部にも活気が湧いてきました。入部を決めてくれてありがとう!一人一人がどんな風を吹かせてくれるのかとても楽しみです。

また、入部を迷っているというそこのあなた、4/30Zoom新歓するのでぜひ来てくださいねー!どんな方でも大歓迎です。一緒にお話しましょう!きっとこの部活を好きになってくれるはずです。


理学部の私には文才はないので、とても読みずらく、短いブログにはなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

次は生存確認も含めて(ごめんなさい)新谷さんお願いします!