· 

生きてます(新谷)

千純ちゃんから回ってきました。4年の新谷です。10日も空けてしまってすいません…反省してます

とりあえず自己紹介をば


自己紹介

名前 新谷一樹(シンタニカズキ)


学部 経済学部公共政策学科


学年 4年


種目 5000m


趣味 野球観戦


愛知生まれ愛知育ちですが生まれた時から阪神ファンです。今年は阪神強くてウキウキです。目指すは16年ぶりの優勝!


近況報告ですが数ヶ月前から就活関係が生活の7割くらい占めるようになっています(やや盛り)。知らない番号から来る電話が怖いです。

みなさんに言えるのは単位はできる限りとれるうちに取っておこうってことです。4年に回すと結構大変になると思います。


あまり関係ない話を続けてもあれなので陸上関係の話をしたいのですが、やはりというかなんというか体力の衰えがヤバいです。マジで。シャレにならない。

秋季の悪夢の後なのでまたかと思っている方々もいらっしゃると思いますが今走るとあれの再来です。なんとか戻したいところです。


そんな今日この頃ですが、この前知らないうちに健康志向に目覚めつつある私の父から「タバタ式」という言葉を聞いてちょっと驚きました。タバタといえば皆さんご存知立命館大学田畑泉教授が考案したあのトレーニング方法です(詳細省略)。アスリートというか運動する人の間で知られているトレーニングだと思っていましたが結構一般的に広まってるんですね。調べてみるとダイエット法とかで広く紹介されているみたいで不勉強を実感しました。知らなかったの僕だけかもしれませんが。とりあえずいつか父と一緒にやりたいなと思います、タバタ式。



新入生のみなさんへ

毎年この時期はワクワクが止まりません。既に何名か入部を決めて頂いてるみたいで本当にありがたいことです。

この部活マジで楽しいです。そしてやり甲斐があります。今はコロナの問題がありますがなければイベント事もたくさんやります。未経験者も大歓迎なのでぜひお願いします!


語彙力の無さを実感したところで終わります。次は成美ちゃんに回します。