· 

よろしくお願いします。

はじめまして。
人文社会学部 一年生の酒井泰知(さかいたいち)です。たなかひろとくんは泰智としていましたが正しくは知ですね。友達なら覚えてくださいね。出身高校は岐阜県岐阜市の長良高校というところです。

僕は走ることが好きで中学から高校まで6年間陸上を続けさせていただきました。高校のときは満足のいく結果を出すことができなかったので、大学では納得のいくような終わり方をしたいです。

自分は入学する前もした直後も友達がいなかったので、抽選に外れまくった結果、難しい授業や評判の悪い先生の授業を多くとってしまいました。授業も面倒くさくなってしまいもうすでに4単位履修取り消しをしてしまいました。後期からは楽な授業をたくさん取りたいと考えていますので、先輩方のお話を聞かせてください。大学を4年間で卒業することが僕の夢です。

わからないことだらけな上、迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからよろしくお願いします!

次は今日名古屋でデートした同じく1年の村田直哉くんに回します、よろしくお願いします!