· 

終活しました(山崎)

藤井くんに回してもらいました、山崎です。

就活の結果が出るのが意外と遅くてブログ書くの遅れました、ごめんなさい🙏

まず、自己紹介します。

名前:山崎 杏実(やまざき あみ)
学年:4年生
学部:総合生命理学部
種目:短距離

たぶん1年生も2年生も最初のweb新歓でしか会ったことがない気がします笑

半年間の就活が終わったので、気が向いたら部活行きたいと思います!

就活のノウハウを後輩に伝授してと高石先生に言われたので気軽に聞いてください。
ただノウハウというノウハウは持ってないです笑

今年の27大戦は絶対行くので、1年生も2年生もたくさん話しましょう!!

次はたぶん終活してるであろう新谷くんに回します。