· 

はじめまして

はじめまして、薬学部一年の佐竹里野です。

出身は愛知の明和高校で、小6から陸上を続けています。高校のときは100mHと400mHをやっていました。でもどちらかというと400mHメインだったので大学では100mHの方を頑張ってみたいと思っています。

 

4月後半くらいから走りはじめて約2ヶ月が過ぎました。ですが一年全く動かなかったというブランクは大きく、全然体力が戻りません。この前計測した100も私が小学生の頃のタイムとほぼ同じでした😅でも最近ハードルの練習も始めました。ハードルを飛ぶ感覚って意外と忘れていなくて、足はまだ遅いですがハードルを飛ぶのは楽しいです。

初戦がいつになるかまだわかりませんが少しずつ、怪我なく戻していけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!

 

これで新入生レーンを終わります。