· 

灰(佐合)

新谷から回ってきました。もう前に書いたのがいつなのか全く覚えていない佐合です。まずは自己紹介から。

 

名前 佐合奏音 さごうそうと

学年 4年

学部 経済学部

種目 5000m

 

です。岐阜県の可児市に住んでいます。1年生とは会ったことはないですし、2年生とも片手で数えるほどしか会っていませんね。

 

まずは軽く近況報告を。就活は無事終わりまして現在は引きこもりをしています。というのもここ数ヶ月まともに走れていないのです。

去年の秋ごろにアレルギーで肌を悪くしてしまいまして、暮れごろにおさまったのですが今年の春ごろから再発して現在も格闘中です。最近は特に症状がひどく、細かくは言いませんが少しの汗が致命傷になってしまうので運動もまともにできていません。一日中クーラーをガンガンに効かせた部屋で過ごしており、汗をかけばすぐ顔を洗う生活です。今も顔かゆすぎて起きてブログ書いてます。

 

そんなわけなので現在は部活に顔をだすのが難しいのですが、良くなってきたら練習はできなくてもご飯のためにお金を出しに行くぐらいはなんとかできればいいなと思っています。それもコロナが落ち着かないと難しいですが...

 

正直コロナとアレルギーのダブルパンチで心がぽっきりと折れてしまっているので勝手ながらもう引退かなと考えているのですが、27大戦の応援ぐらいは行きたいなと思っています。区切りとして一度みんなに会っておきたいですし、今までお世話になった陸上部なので最後の大きな大会に顔も出さないのは不義理ですから。家に旗もありますしね。

 

もし大会に出る気もないのに在籍するのは迷惑だと感じる方がいれば連絡してください。対応します。

 

4年生で今年に入ってちゅんだけ書いてないみたいなのでブログ回します。忙しかったらごめんけど状況なんもわからんから許して。