· 

人に会う度に「背伸びた?」って聞かれる(有本)

佐合くんに回してもらいました。4年の有本です。私が誰かわからない人は、1回目の新歓でバグってた人だと認識しておいてください。その節はすみませんでした。(まーじで)


お久しぶりです。みんな元気にしてましたか?私は元気です。

元気だったので24時間休憩なしで勉強してみたり、夜中唐突に思い立って自転車で海に行ったりしていました。どちらも一生やらないと思います。


さて書くことがないです。えっまじでないどうしよう。

えっ………終わっていい


だめです。ということで、書くことがないので上記2つについて少し話します。

24時間勉強したのは、Twitterのネタになるな〜と思ってなんとなくやってみました。学力がついたか否かに関しては口をつぐみますが、大学で会った人に「勉強頑張ってください!」ってたまに言ってもらえて承認欲求が満たされてにこにこしてました。こういう、何も身についてないのに外形だけで承認欲求を満たそうとする癖があるところが私がダメな所以だと思います。


自転車で海に行ったのは、元々自転車で遠くに行ってみたいというのと、海に行きたいという願望があって、その衝動が急に抑えられなくなったので明け方なんの準備もせずに知多に向かって出発しました。7キロ漕いだくらいのところで土砂降りになり、帰ろうかと迷いましたがファミマで合羽を買って5時間くらいかけて新舞子に着きました。本当にただ海を見ただけで何もすることがなく、達成感も皆無で、10分くらい猫を眺めてそのまま帰りました。帰る途中でまた土砂降りになりました。無計画で海に行っちゃダメ、絶対。大学生活で後悔した行動ランキング3位くらいには入りそうです。


そんな感じです。引きこもってばかりなのでバイトくらいしか声を出す機会もなく、昼夜・曜日感覚のない日々を送っています。刺激が欲しかったのか分かりませんが酒の勢いで半月のうちに5回くらい髪色が変わりました。今は黒髪です。真面目なので。


というわけでコミュニケーションを怠り続けて「ニンゲン?ナニソレコワイ」って感じになりつつあるので、いつになる事か分かりませんがこのご時世がおさまってきたらご飯にでも誘ってください。陰キャなので私からは絶対に誘えないですがみんなと喋ってみたい気持ちは常に持っています。

このブログを見てるかわかりませんが卒業した先輩たちも、私を人間社会に連れ出してくれたら嬉しいです。最後会えないまま卒業してしまって寂しいので


競技に出るかは就活次第ですが、27大戦には参加するつもりです。やり投げは一生出ないです。新歓でも言いましたが、後輩にご飯を奢る夢をもったまま何もせず4年生になってしまったので、私の夢を叶えさせてください。よろしくお願いします。


そんな感じで次に回します。もえちゃんよろしく!