なつだなぁ(木下)

ことり先輩から回してもらいました、3年の木下です。

完全に夏ですね、まじで暑い。この間の練習でたけひろ先輩や他の先輩に日傘を差していないことがバレてしまいました。家出る前に日焼け止め塗ってドヤ顔こいてたのでこのままだと今年もこげぱんになりそうですね、やべぇや。


私は山の上練習に行っているのでもしかしたら知ってくれている人もいるかもしれませんが、一応自己紹介させていただきます。

名前:木下萌(きのしたもえ)
学年:3年
学部:人文社会学部心理教育学科
種目:マネージャー

高校までは選手をしていて、走幅跳とか三段跳が専門種目でした。大阪出身で、もう名古屋3年目なのでさすがにあんまり関西弁は話していない(つもり)です。マネージャーの所にいる髪の短い女がいたら私なので気楽に話しかけて下さい。


部活禁止と再開が繰り返されてるご時世ですが、1ヶ月前くらいに部活再開して山の上に久々に自転車で行ったら前より5倍くらいしんどくて体力の衰えを切実に感じました。さすがにやばいので友達と電話繋いで筋トレしようという予定を立てた結果、お互いに忘れていておじゃんになりました、こういうところですよね知ってますよもう。


さて話は変わりますが気付けば私も3年生になってしまっていて、"いんたーん"とか"えんとりーしーと"とかいうよく分からない単語が飛び交う年齢になっていました。コロナ禍で何をしましたか、とか聞かれても自粛してたので家でゴロゴロしてましたけど!?とか思いつつなんやかんや毎日げぇげぇ言いながら過ごしています。先人の大学生達はこんなことをしてたのか、天才だなぁと切に感じています。


書く事が無くて就活の話を書きましたがもう既に胃が痛くなってきたのでやめます。次はゆいぴに回します、よろぴ!