· 

もうすぐ27大1(神田)

(本当は)新年度初のブログにして、27大レーン始めますね。

こんにちは、神田です。


あまりに遅れ過ぎて、あれブログ無くなったんかなって思われてそうですね。ごめんなさい。


自己紹介

名前:神田唯衣(かんだゆい)

学年:3

学部:医学部

役職:次期会計(引き継ぎしてないだけ)

種目:ハードル

今年やりたいこと:フィールド種目、木下萌の学連登録


短距離パートの背が低めの数人のうちの1人です。たまに名簿集めしてます。



ブログ回すのが遅すぎて、主将から27大レーンを始めてほしいと言われてしまいましたので、27大のことも書いておきます。


去年は無くなってしまった27大ですが、今年は開催の方向で動いているようなので楽しみです。

研究室があるので、今年の参加は多分3日目だけになりそうですが、ちょうど専門種目(一応)が当たってしまったので、出ます。自己記録更新もできたら狙いたいです。なので9月までできる練習をしっかりやっていきたいと思います。


27大は名市大陸上部単独での活動なので、普段あまり関われない人たちとも話せたらいいなあと思ってます。(思ってるだけでコミュ力は低いのでどちらかと言えば話しかけてほしい)


とりあえず27大が開催されて、参加できることを祈ります。



誰に回すか考えるのめんどくさくなってしまったので、パッと思い浮かんだなるみに回します!