· 

最近涼しいよね(藤井)




なるみちゃんに回してもらいました。

4年の藤井です。

ごめんなさい、ブログ書くの遅くなりました。




27大レーンとして回ってきたはずが、大会中止になってしまいましたね。あまり話せていない後輩や(きっと生きているであろう4年生も含めて)他のみんなとの交流を楽しみにしていたので非常に残念です(宿泊行事楽しいのになぁーーー)。

4継に出れることへの不安(リレー走ったことない)と楽しみもあったのですが、コロナなんで、まあ仕方ないですね。




夏休みは帰省や旅行等で楽しもうと思っていたのですが、延期にしました(偉い)。

特にやることもなく、ドラマたくさん見ました。今のクールは数で言えば、過去1見てる気がします。


後、断捨離しています(現在進行形)。夜中に、ふと部屋を見渡すと、色々な所が気になってしまいます。その流れで、一人暮らしに必要ないものを捨てるもの、広島に持ち帰るものに分けて、排除しました。もっと部屋の雰囲気変えたいんですけど、もう4年生なんですよね、、(卒論は手をつけていない)。今更だけど、できる範囲内でアレンジしたいなぁと思います。


陸上のお話。


最近、1年以上ぶりにハムストリングスの痛みや違和感がなく、ハッピーです。

色々と試しているので何が良かったのかはよく分からないです。

みんなは怪我しないように気をつけながら、練習してください〜


残りの少ない期間、調子に乗って怪我しないように頑張りたいです。




次は中国地方仲間の音田くんに回します。

よろしく!