· 

実家しか勝たん(音田)

藤井さんから回していただきました。こんにちは、2年の音田です。


27大がなくなってしまったのがとてもショックです。入学してから名市だけの行事というものが本当になく、もっともっと先輩や後輩と交流がしたいです。コロナの影響で不安定な練習しかできない人も多いと思いますが、短い時間でもよいので、続けることが大事です!


現在は地元の高校で練習していて、後輩と一緒に練習をしています。卒業したのが2年前なので新高校1年生の子とは全く接点がないのですが、自分もコーチになって後輩たちの背中を押していきます。そして高校生が放つあの輝きはもうないのだと寂しい思いをしました。

練習メニューとしては跳躍練は週1であとの6日間スプリントの強化ばかりしています(大殿筋を特に)。だんだんと良い走りができてきましたが、走力の代わりに跳躍力を失っているのではないかと、最近の跳躍練をしていて感じます。跳躍は高さや距離で記録が決まるので、不安要素なしのがつがつ攻めた走りや跳躍をしていきたいと思います。


次は尾崎くんに回します。