· 

すみませんでした(田中)

伊藤さんから回して頂きました。
1年総合生命理学部の田中大翔です。

伊藤さんが更新してから約2ヶ月経ってしまいました。やらないといけないと思いながらもまた後でいいやを繰り返していたらこうなりました。すみませんでした。
他の先輩方からも書くように催促されていたのにここまで伸びてしまいました。申し訳ないです。

最近寒くなり登下校が今まで以上に辛いです。部活できない期間が続いていましたが、11月からはずっと山の上で練習ができているので嬉しいです。冬季練習になってからは比較的長い距離を沢山走ると言ったメニューが多いです。僕はそういうメニューが好きなので嬉しいです。きついメニューの方が終わったあとに自分の力になっている気がして達成感が湧くからです。しんどいメニューが多いですが負けないように頑張りたいです。また、最近寝坊で遅刻することが多いのでそれもなくしたいです。後回しにする癖も治したいです。

次は成美先輩が尾崎先輩を推薦したので、尾崎先輩お願いします。