· 

もうすぐ27大駅伝第3区(佐合)

 こんにちは。経済学部4年生にして27大学3区走者(未定)。名市大六武衆下から二番目の男の佐合です。もうすぐ2020年も終わりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は家探しに卒論、アルバイトとなにかと忙しい師走を過ごしたので、年末年始はゆっくりと過ごそうと思っています。

 

 駅伝レーンということで駅伝について話します。

 遡ること約2か月。時は2021年11月9日。名市大OBにしてレジェンドの一角こと、谷口唯人御大から声をかけて頂いたのが事の発端でした。

 3年、4年とまともに大会に出場してこなかった4年生二人...僕たちは最後の花を飾るため、27大駅伝への参加を決意したのでした。

 というわけで、1年以上全く運動していなかった僕(と新谷)ですが、現在必死になってリハビリを行っています。未だ数㎞のジョギングでも息切れしてしまう状態ではありますが、残り2週間ちょっとで少しでも体力を取り戻し、偉大なる先輩方、頼れる後輩たちに迷惑をかけないよう努力していきます。(3区はゆいとさんにお願いすることになる可能性が高そうですが...)

 あまりに頼りない4年生ですが、元はと言えば身から出た錆。磨いて磨いてツルッツルになれるよう引き続き頑張ります。

 それじゃみんな!埼玉で会おうな!!!

 

  次は4区の西垣くんへ