· 

大変長らくお待たせしました(小林)

お久しぶりです!

陸上競技部主将の小林ちすみです。

大変お久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません。


まず、現状報告をさせて頂きます。

現在、陸上競技部はコロナの感染拡大防止のため一切の部活動を中止しております。

そのため、練習は各自が自発的に行なっているわけですが、私はと言いますと就活やら研究やらにかまけてほとんど練習してません、、

私はこの陸上部が好きなので、早くみんなと一緒に部活がしたいと思うばかりです。


早いもので2月も中盤に差し掛かかりますので、ここで卒業生レーンを開設したいと思います。

もう来る3月には卒業される先輩方、今まで大変お世話になりました。いや、もうほんとに、本当にお世話になりました

ブログをご覧のOBOGの方々や保護者の方もお待ちだと思いますので、ぜひ思いの丈を書いて頂きたいです!


まず第1号は長距離の新谷さんに回したいと思います。


もしよろしければ、卒業後の進路などもふんわり教えて頂けると嬉しいです。


それでは卒業生レーン始まります。

卒業生の皆様、1番手の新谷さん、よろしくお願いいたします!