まんぼうルールだよ(山下)

ちすみ先輩に回してもらいました!かわいくてしっかり者のマネージャー山下です。嘘です調子乗りました、先輩沢山褒めてくれてありがとうございます、、、涙


テーマは今日の練習と私ですね。今日の私は11時に地面かち割る工事の爆音で目が覚めました。5時に寝たから12時までは寝るつもりだったのに最悪の寝起きでした。春休みこんな不規則な生活しか送ってません。昼起きてバイト行って朝方寝て、、の繰り返しです。部活ないと生活習慣鬼モードに入るからヤバいです。早く部活始まって欲しい(n回目)


こんな話だけじゃアレなので練習トークの代わりに会報の話をしようかなと思います。皆さんには多分「会報の山下です」って言った方が私のことが伝わるかなと。年末から山下の枕詞が会報ので定着するくらいには名乗りましたねほんとに。

作業始めてみたらこれが大変なもので、、年末年始テストシーズン越えて作業進めるの正直キツかった、、会報やらなきゃやらなきゃってゆう謎の焦燥感に駆られてずっと焦ってました。去年関わってなかった分わかんないことだらけで、前任のちすみ先輩に沢山聞いてばっかでした。何聞いてもなんでも優しく教えてくれたちすみ先輩ラブフォーエバーです。あと少しで完成するので頑張ります。


次は1年生に回すんですけどまじで1年生面識なさすぎてやばい、みんな仲良くしてください。なんとなく田中くんに回します。田中くんよろしくね