· 

まんぼうおわるね(大森)

こんにちは、お久しぶりです。成美先輩から回していただきました、跳躍2年の大森です。

前回ブログ書いたのが記憶にないくらい前だったので見返してみると、昨年4月に書いた以来ほぼ1年ぶりだったことが分かり、何を書いたのか全く記憶にないのも納得できました。とはいっても、この1年間何かブログに書きたい!!と思うような話も全く浮かばないような平凡な1年を送ってしまったので、今回はまんぼうルールに従って最近の練習と日常について簡単に書いていきます。

 

最近の練習なのですが、やはり今年に入りまんぼうが出てから自主練習をするやる気が出ずに、冬季練習の前半で頑張っていたのが無駄になってしまうくらい筋力、体力は落ちてしまいました。そして春休みに入り、その衰えを取り戻すべく無茶な練習をしたことで膝を痛めてしまい、現在までほとんど動けずにいるという状況でだいぶ焦りを感じています。。

 

そして、今日の自分?についてですが、つまらない春休みを送っています。

バイトしてYouTubeみて寝るという生活が続いています。ひどい生活。

趣味の釣りもまだ海水温が低いためさみしい結果が続いています。

しかし、釣りも陸上競技もこれからがシーズンなので気合を入れて取り組んでいこうと思います!!

 

まんぼうももう解除されるっぽいのでこれからはやる気アップで頑張ろうと思います!次は同じ跳躍の村田君にまわしたいと思います。よろしく!!!