まんぼう後レーン(木下)

村田くんから回してもらいました、マネージャー3年の木下です。例に漏れず久々ブログです、8ヶ月ぶりでした。

まんぼうまたとりあえず終わりますね、とりあえず。
今年は一応大学最後の年になるので旅行とか流石に行きたいな〜って感じなのでいい加減マシになって欲しいですねほんとに…。


練習はしてないので飛ばします。計測下手になってそう…。


さて、まず本日って訳では無いのですが、ココ最近部活でももう一個のサークルの方も先輩方をお見送りしました。が、正直全く実感がないせいで全然また会えるでしょ、くらいの感覚です。来年度始まってからふとした時に唐突に泣いてるかもしれない。いや、なんか、こういうの書いてると実感湧くな…遅いな…。
ともかく、コロナでお会い出来ない期間も長かったですが、それでも本当にお世話になりました。コロナ前に出会った先輩方ということで比較的関わりも多く、皆さんの色紙にもちょっとは書いてますが、色々面白いことあったなぁ〜て感じです、色々(笑)。皆さんとの濃い関わりが1年くらい?しか出来なかったのは残念ですが、それでもとても楽しかったです。ここで言うの?って感じかもですがここでも言わせていただきます、本当にありがとうございました。新しい場所でも頑張ってください!!


とまぁここまであんま自分の話をしていないので少しだけ。今日では無いんですが、最近実は捻挫しました。結構がっつり内出血とかしてて友達に言われて病院いったんですけど、理由が階段を踏み外したなので言うのちょっと恥ずかしかったです。大学生にもなって。選手してた時に足捻挫したことが無かったので人生初でした。結構痛いんですね。
私は役職柄特に支障はないですが、選手の皆さんはきちんと身体に気を付けて行動なさってください。
階段はちゃんと降りましょう。本当に。


長々と失礼致しました。
話す順番逆のが良かったか?直すのめんd、敢えてこのままで失礼します。


次は同じ学部の尾崎くんに回します!
よろしく〜!