· 

尾崎、尾崎、雨、(尾崎)

お疲れさまです。

主務の、、じゃなかった、公式HP&Twitter係の尾崎です。

 

知らぬ間に(?)小休止状態となっていたブログも、正式に私がHP係になったので、これから回していこうと思います。

新年度一発目のブログとなりますので、一応自己紹介から。

(もう梅雨😇)

 

名前 尾崎楓太

学年 3年

種目 長距離

学部 人文社会学部心理教育学科

 

2個前のブログも私が書いており、一番ブログ書いてる頻度が高いと思います。プロ野球でいうところの近藤健介選手です。もしくは権藤さんです。

 

このまま名市陸部ブログの最高出塁率を目指しましょうか、

イヤイヤ、このたび(現状)4人の新入生が入部してくれたので、私の存在なんてかすむ位、ブログも盛り上がってくるでしょう!

そしていろんな人にブログを回していきましょう m(_ _)m

 

私自身といたしましては、マンボウになみのりをくらい、HPがかなり削られてしまいましたが、マンボウが逃げ出したので、その隙に山の上に復帰して、なんとか体力が春休み前くらいに戻ってきた次第です。

、、、ナニ?東海インカレの順位がどうしたって??

 

おそらく七大戦にOP参加できるというような話なので、まずはそこで自己ベストを出したいですね。

 

また、先を見てみると、27大戦までもあと3か月しかないということで、そこで必ず自己ベスト出せるように練習します。

 

 

予告:もうすぐ27大戦(27大戦レーン)は8/20ごろから始める予定です。

 

 

ということで、新入生レーンを開設します。

誰かは今日の名市練で決めようかな?

 

また通常レーンは當麻晟基くんお願いします。

芸工で忙しい中かもだけど、ファイト!