· 

新入生レーン①(鏡味)

はじめまして。人文社会学部現代社会学科1年

鏡味健太郎です。

 

短距離パートです。

110h400hをやろうと思ってます。

 

出身は知立東高校です

早く実家出て一人暮らしをしたいなと計画中です。

 

好きなものは、サウナ、自転車、乃木坂です。好きな方いたらお話ししたいです。文章書くのも好きなので、誰にブログ回すか迷ったら回してくれてOKです。

 

今んとこ楽しく山の上の練習にも参加させてもらってます。会話や動きのレベルの高さに驚く日々です。人見知り発揮して、短距離の人とも名市大の先輩方ともあんま仲良くなれてないのでそのうちもっと仲良くなれたら超楽しくなるんだろうなって思ってます。

 

自分は特別速いわけではないけど走るの好きなので楽しく、上を目指しながら頑張っていきたいです。

努力感謝笑顔を大切に!!

4年間よろしくお願いします。

 

次は、ことなちゃんに回そうかなと思います。変換分かんなかった…

西カレ頑張ってきてください。

応援してます。

愛媛お土産待ってます。

 

僕も来年か再来年かその次かには出る予定!

同期にすごい子いると自分も頑張ろうってすごい思う。