· 

新入生レーン②(山本)

はじめまして。経済学部1年の山本采和(ことな)です。鏡味くんのブログにも書いてありましたが、名前の漢字を読めないとか、変換できないとか言われます。「采配」とか打つと変換出ます。ぜひ使ってみてください(?)

 

中距離パートです。400,800を専門種目としています。

出身高校は愛知県の刈谷高校です。

Saucy Dogがすごく好きです。最近初めてライブに行ってもっと好きになりました。

 

中3の時に入った駅伝部をきっかけに高校から陸上を始めました。仲間や先生などの周りの環境が良かったこともあり、ドハマりして今も続けています。

 

山の上では、中距離の女子が自分を含め2人しかいません。もう一人は高校からずっと一緒に練習して切磋琢磨しているライバルであり親友です。自分より全然レベルが高い選手で尊敬できるところがたくさんあるので、高校のころと変わり映えはしませんが、今もたくさんの刺激がもらえて楽しいです。あと、今年は長距離の女子が多くて友達がたくさん増えてうれしいです。みんなでしゃべりながら帰るのが至福の時間です。

 

4年間の目標は全国の舞台に立つことです。今はまだまだ遠い目標ですが、口に出さないと達成はできないと思うので宣言します。そのためにも、1日1日を大切にして、楽しく頑張っていきたいです。

また、7月の初めにある西カレに参加するので、貴重な機会を楽しんで今後に生かせるようにしたいです。

楽しむことを大事にして4年間頑張ります。よろしくお願いします!

 

次はあみちゃんに回したいと思います。なんか文章が長くなってしまったような気がするので、それがかすんでしまうような長くて内容の濃いブログを期待してます。