· 

新入生レーン③(川江)

はじめまして。人文社会学部国際文化学科1年の川江彩未です。短距離です。


高校は東邦高校(愛知)という名古屋にある私立です。野球とサッカーの高校です。陸上部はありませんでした。


カマキリつかまえるのめちゃ得意です。今は脱皮の時期ですね。梅雨明け頃にはみんな成虫になっていると思います。


先述の通り高校には陸上部がなかったので大学から始めます。高校までは違うことをしていたのでわからないことだらけですが、先輩や同期が色々教えてくれて嬉しいです。ありがとうございます。


高校の部活で筋トレも走る系トレもあったのに真面目にやっていなかったことを今めちゃめちゃ後悔しています。筋肉痛と疲労が毎日すごいです。体力ないなぁと実感しています。でもずっと走るの好きだったので、やっと陸上始められてよかったなぁと思っています。

大学では真面目に練習、そして絶対4年間続けます。

少しでも追いつけるように頑張ります。よろしくお願いします。


超濃厚な内容でお送りいたしました!

次は看護の坂りさこちゃんに回します。三重って大きいですよね。