· 

眠い日が続きますね(大森)

とある趣味が合ったり昨日は単発のバイトで偶然出会ったりと最近なかよしな♡酒井たいちから回してもらいました。跳躍3年の大森です。

 

早速ですが、まじめに陸上競技について書いていきます。

前回3月にブログを書いた時にはコロナのせいで練習が出来なかったため先への不安ばかりでした。しかし4月からは練習も途切れることなく継続でき、東海インカレ・名阪戦にも出場することが出来てようやく競技に真剣に向き合うことができる喜びを感じています。大会の結果としては自己ベストは出たものの、目標としている記録には程遠いため、次の七大戦や27大で大きく自己ベストを出せるよう集中して練習に取り組んでいきたいと思います。

 

続いて大学生活についてですが、3年になりゼミが始まり、2年生の調査実習よりも主体的な参加が必要であり、さらに大学生っぽく?なったなと感じております。直近だと県内の複数の大学が集まって合同でゼミを行い、山の上陸上部以外で他大学と関わる貴重な経験となりました。緊張しました。

そして3年生になったということでみんなインターン行かなきゃ!!とか言ってますね。これについては触れないでおきます。考えるとストレスが溜まります。

 

陸上部としては役職の引継ぎがあったり新入生も入ってきてくれたので新たな体制で不安もありますが頑張っていこうと思います。以上!

つぎはまゆに回します。よろしく!!