新入生レーン④(坂)

はじめまして。看護学部1年生の坂です。マネージャーとして入部しました。新入生レーン、遅くなってしまいすみませんでした。😭

三重県の小さな町に住んでいて、2時間弱かけて名古屋市立大学に通っています。早く一人暮らしをしたいなと思いながら通う日々です。大学はまだまだ慣れないことばかりです。時間が無いので毎日朝ごはんは食べないのですが、運動部に入った以上、選手の方たちを見習ってしっかりと生活しなければならないなと思っています。

近況ですが、ここ数年は幸が薄く、最近も大雨の中スマホが携帯に轢かれて壊れてしまいました。前の携帯が壊れて変えてから、1年も経っていないのです。自分が恐ろしいです。

ブログを書くのは初めてで慣れておらず、とてもめちゃめちゃな上にどうでもいい文章になってしまいました。こんな私ですが、これからよろしくお願いします。選手の方々の顔と名前を早く覚え、タイムを正確に測れるようになりたいです。