· 

北陸なう(山下)

大森から回してもらいました。マネ3年の山下です。最近時が経つのが早すぎてもう回してもらってから1週間経ちそうで焦ってます。ということで今県選の会場北陸でこのブログを書かせて貰ってます。相変わらず文章苦手なのでつらつら書いてきますね。


暑いです。とにかく暑いです。北陸屋根がないから、、扇風機は充電が切れるのが怖くてあんま使えません。ちょっとだけ冷たいかぜがふいているのだけが救いです。県選は地元の大会になるから観ていてすごく楽しいです。山の上の方たちはもちろん高校の同期の活躍を見れるのも嬉しいですね。


もうすぐテストなのもやばいです。終わったらビバ夏休み、に今年はならないくらい忙しそうです。就活とかもそうだけどなんだかゼミが予想以上にやること沢山ありそうなんですよね。でもゼミは自分がやりたい勉強ができるから楽しいです。あとは大学生残り1年半って知ってビビってるので私生活も楽しんでいきたいです。陸部でも遊びに行ったりしたいですね。

以上最近の山下でした。次はたけくんに回します!がち会ってないけど元気してる??