· 

なんとかなるっしょ(西垣)

まゆちゃんから回してもらいました。

元気してます長距離3年の西垣です。忙しすぎてブログを止めてしまっていましたすみません。

 

優秀なTwitter兼ブログ係から催促されてしまったので、ここは反抗せずにお利口に言うことを聞きます。

最後にブログを書いたのがいつだったかもう忘れるほど前でしたので、書き方が分かりませんが、さらっと真面目に終わらせようと思います。

てゆーかホンマに年1でしか書いてない気がするから、次書くのが卒業ブログ説あるなこれ。

 

まず陸上のことについてです。

最近はインターン関係、ゼミ関係で忙しくて、名市練に行けてませんでした。

走ることに関しては東海インカレが終わってから暑さに勝てず、走る距離が短くなってしまっていました。

この時期こそ走りこむことが大切ですので、さぼらずに頑張っていきたいです。

次は9月に27大戦があるのでそこに向けて8月9月と一生懸命練習します。

 

次に大学生活ですが、先ほども言いましたが、3年生になったことでインターンやゼミで忙しくなってきました。

就活はまだ始まったばかりですが、心配事だらけです。

高校までは学校に任せておけば進路について勝手にやってくれていましたが、自分で調べて自分で申し込んでと大学生としての自覚を持ってやっていかなければなりません。

僕の周りには何かと公務員志望が多くて、参考になりませんし、わが部活の先輩も2,3か月で就活終了する化け物みたいな方がいますし、日々不安と闘っております。

まあ何だかんだで何とかなると思いながらここまでやってきた人間なんで結局何とかなりそうな気もしますがね、、、

 

ゼミは、、、うん、まあ、正直なところ忙しくはないかな。

周り見てるとみんな色んな活動してるけど、我がゼミはなんか本読まされて前期が終わった感じですね。

去年の実習が忙しかったから余計にさみしい感じはあります。

まあでも卒論とか始めそうだしこっからかな忙しくなるのは。

 

他に思いつくネタもないんでこの辺で終わりにしときます。

お次は大変恐縮ながら、医学部のめんま様に回させていただきます。

また謁見した日には何卒宜しくお願い致します。