· 

お久しぶりです。(音田)

今年入って初めてブログ書きます、音田です。実はこっそり主将になってます。

 

 

私事ですが、5月の東海インカレで足を断裂し、そして長らく思うようにいかない時期も重なり、足が重くなっていました。しかし、最近になってようやく足も治り、一段落ついているところです。27大戦が来月に迫っているので、徐々に出力を上げて練習していきたいと考えています。みんなに遅れをとってしまった分、たくさん迷惑をかけた分をなんとか取り戻しつつ、精一杯やっていこうと思います。

 

 

私生活では最近、映画のキングダム2を2回観に行きました。キングダム好きなんですよね、家族で共通して好きな漫画がキングダムだけなので、久しぶりに家族で観ました。ちなみに昌平君が好きです。知的な人物ってやっぱり男女問わず憧れますよね。めちゃめちゃなりたいです、、。

 

主将(将軍)になったからには部員の士気を上げることも役目の一つなので、もう少しキングダム読み込みます。

 

 

 

まだまだ未熟な自分ですが、どうぞ1年間よろしくお願い致します。次の人にブログを回します。