· 

もうすぐ27大2(伊藤)

27大レーン2番手を尾崎から回してもらったので書かせていただきます。伊藤丈貴です。

27大戦を知る先輩として回してもらったところ申し訳ないんですが、1年次の27大戦では祖父の1回忌と被ったので、自分だけ別のホテルを取り1日目で帰るという中々なイレギュラーをかましたのでお伝えできることがあまりございません笑笑

と、断った上で私の経験をお話しさせていただくと27大戦は名市大の陸上部が毎年1番の目標として定めている大会なので周りの先輩方のモチベーションがとても高く、自分自身が大学に入って初めて出た試合だったのでとても興奮したことを覚えています。

自分自身のタイムはダメダメではありましたが、先輩たちが走る姿を見たり応援したりと、とても楽しい時間を過ごすことができたのを覚えています。

コロナの影響で初参加になる皆んなには是非全力で楽しんでいただきたいなと思っています。

そのために、今年の私の役割は多分ドライバー兼動くお財布だと思っているので、その責務を全うし皆んなに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!

次は鏡味くんに書いてもらおうと思います。