· 

もうすぐ27大3(鏡味)

ともきさんに回していただきました、短距離兼ハードルの一年鏡味健太郎です。

陸上に関する近況、日常、27大に向けての三つについて書きたいと思います。

 

まず陸上について。今のところコロナで活動停止になることもなく練習を行えています。高校時代と特に変わったことは、練習メニューやどの試合に出るかを自分で考えることが可能になったことと環境の変化です。高校時代、自分の学校はトラックがなくハードルの実践練習やコーナーを走ったりバトン練習だったりロングスプリントの練習がしにくかったりしていました。山の上は素晴らしい。いつでもなんでもできる日々に感動しています。周りの人もすごく変化しました。ガチ勢の巣窟ですね。日々ボコボコにされつつなんとか食らいついていきたいなと思っています。試合に今年はたくさん出ています。中京2回、岐阜県選、GKU、七大戦、西三河記録会、地元の五種競技の大会。試合大好き好き君なのと実戦が一番いい練習かと思ったのが理由だけどこれは失敗でしたね。狙い絞って出ようと思います。ヒョロヒョロすぎるので、いっぱい食べていっぱい体幹やウエイトも頑張ろうと思ってます。

 

 続いて僕の近況について。この夏はたくさん遠出しました。七大戦で仙台、旅行で静岡と大阪、そして念願の乃木坂46のライブで東京へ。一気に遠藤さくらちゃん推し度が上昇中です。趣味のサウナにもたくさん通えてうれしいなと思っています。そこそこのお金と有り余る時間のある大学生の夏楽しんでおります。

一方の勉学は中々残念な結果に終わったようです。ちょうど本日某第二言語の再試験でした。悲惨なGPAと単位数を反省し、後期はもう少し頑張ろうとここに決意表明しておきます。

 

 本編の27大戦についてようやく書きます。100m110mh400mh400R1600Rにエントリーしました。400hはおそらく出ません。理由はトッパーかっこいいなと山の上の先輩を見ていて思うから。両ハードル準備する時間と余裕がないので今回はトッパーに専念しようと思っています。運よく名大さんの一橋戦の対校に出られることになったのもなくはないです。今年はトッパーに今回含め4回出場予定です。その1試合目として今できることできないことを見つけて、自分の今後の成長に繋がる大会にしたいです。100mは今年一番試合に出ている種目です。PB更新を目指して走ります。両リレーは現状補欠かな?チームの一員としてできる最高の準備やサポートをします。いつでも爆弾処理の準備はできてますよ!

 

 そして他のパートの人と仲良くなりたいです。短跳の方たちとは、仲良くなれてるんじゃね?と思っているけど中長やマネージャーさんと関われる機会があまりないので楽しみにしています!名大さんの七大戦を見ていて対校戦いいなっていう気持ちが強くなりました。自分たちが主役の対校戦を作ってくださった先人たちに感謝しながら精一杯がんばり、楽しみ尽くしてこようと思います。

 

待ってろ埼玉!!!ぶちかましてこようと思います

 

 

次は、27大後サウナ行けるんやない?と先日メッセージをいただきました、たいち先輩にお願いします!

鏡味くんから回してもらいました。短距離2年の酒井です。もうすぐ27大ということで自分は100m、4継、マイルに出させていただく予定です。ハムの状態がよろしくないため、4継だけでも出るつもりです。山の上の合宿に参加せず治療に専念します。もうすぐ夏休みが終わってしまいそうで悲しいですが、たくさんバイトして遊んで充実していたのではないかなと思います。走りきって怪我せず帰ってくることが個人的な目標です。無理せず頑張ってきます。
次は成美さんに回します。よろしくお願いします!