· 

もうすぐ27大6

成美先輩から回していただきました、中距離一年の山本采和です。今年は27大戦が開催されるということで、とても楽しみです!まだ全然話したことない方が名市大陸上部の中でもたくさんいるので、27大戦でたくさん話して交友を深められたらいいなと思っています。また、成美先輩が書いてくださったように、他大学の選手とかかわる機会が出来るのが個人的にはとても嬉しいです!

とはいってもその前に合宿があるので、あんまり実感は湧いていません、、、。

 

個人的な今回の目標は、27大戦の雰囲気を知ること、楽しむこと、来年以降結果を残すためにレースを見て学ぶことの3つです。

 

お盆前にクロカンのコースで捻挫してしまったので、そこからまともに練習できておらず、本メニューへの復帰がまだできていません。本来ならば、しっかり調子を合わせてSB狙いたかったのですが、こんな状況なので合宿での練習にもできるだけ全部参加して、27大戦も合宿での負荷をかけた状態で練習の一環として出ようと思っています。400.800.マイルにエントリーしているので、良い練習になるんじゃないかなと思っています。そのうえで今回は上記の目標を掲げました!記録を狙えないのは残念ですが、来年以降に生かせるように頑張ります!

 

次はあみちゃんに回します!よろしく!