· 

もうすぐ27大7(川江)

ことなから回してもらいました、短距離一年の川江彩未です。

もうすぐ27大ですが、私もあまり実感わかずにあと3ヶ月ぐらいあるような気がしています。

私は27大が初戦になります。何だかんだで7大戦にも行けずOPにも参加できなかったので本当に大会で走るのが初めてになります。

個人的には100200にエントリーしています。特に記録的な目標はありません。出られればPBなので笑、気楽に楽しめたらいいなーと思います!

ただ9月入ってからは足の調子がよくなくてあまり練習を積めていませんでした。本当なら一番頑張らないといけないんですけどね。今は少し調子が良くなってきて、何日か後には合宿なのでそこで頑張ります。何とか走り切るつもりです。

そして人生初埼玉での大会楽しもうと思います!


次はちすみ先輩に回します。よろしくお願いします!