· 

もうすぐ27大(小林)

お久しぶりです!
元主将の小林です

27大で引退を決めている小林はこれが最後のブログかぁ、としみじみしております。

思えば、このブログも私の3つ上の先輩方が始めたもので開設6年目?になります、恐らく
先輩方の代ほどの更新はできておりませんでしたが、なんだかんだ名市大のひとつの歴史を繋ぐことができて嬉しく思います。
これもブログ係を引き受けてくれた尾崎くんのお力です、、ありがとう!!

さて、27大ですが私たち4年生が1年生の時ぶりの、やっとの参加です!
名市大だけで参加する唯一の対抗戦、1年生の頃に部の団結を感じてとても楽しかったことを覚えているので、是非後輩にもその楽しさを体感してもらいたいなと思います!
みんなはあまり気負わず、楽しんで、良いパフォーマンスをしてください!!
また、渉外主務を務めてくれている當麻とお世話係の大森、やり取りとかわからないことばっかりだったと思うけど、27大に今年も出場できるのはあなた達のおかげです。とてもありがとう!

私は400、400h、マイルに出場予定です。
しかし、ここ2ヶ月ハムの調子が悪く、騙し騙し練習と治療をしてきたのですが大会一週間前にして再発です、、
今週末の17に中京土曜出るつもりだったんですが、それは棄権して、27大で思いっきり走ろうと思います!

4年目は私とてもやる気に満ちていて、練習もつんだし、レースにも沢山出ました。7レースくらい。27大が最後のPB更新の狙えるレースです。
先月の中今日土曜では400HのPBまであと1秒のタイムを出しているので、元主将の意地で(?)絶対PB更新してきます!!

最後に、ここまで陸上にうちこめたのは、名市大陸上部や山の上陸上部、またOBOGの皆さんに支えられる恵まれた環境があったからこそだと思います。
みんなさんの応援を背に最後部一丸となって27大を走り抜いて来ようと思います!怪我してもいいや!

次は主務を務めてくれている田中大翔にまわします。
うるさいけど、恨めないタイプのうるさい後輩です。次期主将かもしれません。頼りにしてます!次お願いします!!