· 

HAPPY BIRTHDAY

たけ先輩から回していただきました。現社の意志を受け継いでいるらしい、鏡味健太郎です。

 

私事ではありますが、本日104日、19歳のお誕生日を迎えました。流石現社のたけさん!いい日に回してくれますね♡尊敬する偉大な同じパートの田中大翔先輩からプレゼントを賜り非常に喜んでいたところでございます。(画像貼れてるかな?)先輩からの愛を感じました。まだ祝い忘れていたりプレゼントを渡しそびれたりしていらっしゃる先輩方、同期の方たち10月4日はまだ残っております。(投稿時23:30)何なら明日でも明後日でもいつでも大歓迎大感激でございます。

 

私生活の近況について。後期が始まりました。後期は週に1限スタート2回、21回、3限スタート2回と前期と比べ余裕を持った生活を送れています。後期の目標は、フル単、貯金、清潔感です。怠惰な生活を送った前期を反省し頑張っていこうと思います。

 

陸上の近況について。合宿と27大戦がありました。

合宿は楽しかったですねー。山の上の人達と仲良くなれた気がします。空気が薄いのも新鮮で楽しかったです。シンスプ拗らせて3.4日目走れなかったのは残念です。これを読むかもしれない未来の後輩たちへ、楽しいから面倒くさくても金欠でも参加したほうがいいよ。

 

27大戦は100m110mhに出場しました。詳細は控えますがなかなか残念な結果に終わりました。どちらもPBを大きく下回りました。もっと強くなって来年また埼玉へ乗り込みたいです。具体的には100m11.5110mh15秒台、リレー走る。現在地からは超遠く離れていますが一冬一夏練習して目標を達成したいです。来年は10種競技での出場をちょっと考えています。興味あるんだよなー。名市大陸上部の方たちともようやく全員とお話しできたと思います。皆さん楽しい方たちです。最近活動が行われてない名市練の再開楽しみにしています!

 

27大関連で大変だった話を愚痴って毎度つらつらと長いブログを終わります。ひと言でいうと帰宅困難者になっておりました。まずは27大解散直後、駅まで送っていただく予定の車がエンストし雨の中大荷物で40分ほど歩きました。さらに大変なのは27大の翌日、東京で遊んでいて帰ろうとしたときです。台風15号の接近により交通機関が完全ストップし東京に拘束されました。急遽東京在住の友達に連絡して一晩泊めていただくことでなんとかなりました。思えば27大初日も台風14号によって爆風豪雨の中行われましたね。自然のすごさを実感しつつ27大の2日後の夕方ようやくおうちに帰れました。

 

次はりさこちゃんに回します。一年生会断っちゃってごめんね。また誘ってください。