· 

皆さんブログ書きましょうね(西垣)

なんかブログ止まってるらしくて、なんやかんやあって西垣が再開します。

この間27大戦がありまして、各々記録とか結果とか満足できたりできなかったりと色々あると思いますが、全員無事に帰って来れてよかったです。僕ら3年生を含めほとんどが経験したことのない大会でしたが、少しは絆が深まったのではないでしょうか。


さて最近のお話ですが、夏休みに東京まで3日間のインターンに行ってきました。交通費を出してもらえるということでありがたく参加したのですが、同じ業界を目指している学生との対談は非常にためになりましたし、おまけに早期選考までもらえて万々歳です。
しかし、あろうことか僕は3日目に寝坊してしまったのです。しかも色々あってそれが社長副社長にまで知れ渡ってしまうという大事態に発展しました。まあ結論から言いますとインターン行かなければよかったです(違う)。早期先行で相殺できるほどのマイナスやないので、いわばマイナスから就活スタートすることになりました。みなさんもこんなヤバいやつにならないように気をつけてくださいね。社会に出たら土下座じゃすみませんから。


陸上の方ですが、これから駅伝シーズンということもあり、長い距離の練習をしたいなと思ってます。まだ未定ですが、今年もOBの方と出れる機会があればとマジに考えてます。去年は僕のせいで27大に出れなかったので、27大やなくても何かリベンジできたらええなぁって感じですね。あと個人としては何個かハーフに出たいです。

次は現社の意志を受け継ぐ鏡味君に回します。彼こそ現社=ヤバいが成り立つのではないでしょうか?