· 

夏休みが終わりました(坂)

英語の授業が一緒の鏡味君から回してもらいました。後期の目標がフル単という鏡味君、後期始まって2回目の英語の授業ですでに姿が見えませんでしたが、、、


夏休みの終わりかけには27大戦がありました。埼玉に着いた途端壊れた傘が自分めがけて飛んできて、この台風どうなるんだろうと思いましたが、無事開催できてよかったです。特に1日目の暴風雨はひどかったですが、、3日間本当にお疲れ様でした。名市大だけの大会ということで、初めましての方と話せたり、温泉に連れて行ってもらったりしてとても楽しかったです。至らぬ点が多々あって本当に申し訳ないですが、3日間皆さんと過ごせてよかったです、ありがとうございました。


次は笑顔が本当に素敵なまゆ先輩に回させていただきます!まゆ先輩の笑顔は世界を救います。