秋ですね(山下)

こんにちは。知らぬ間に世界を救っていたかもしれない3年マネの山下です。最近は忙しい日々を送っています。でも1番好きな季節が秋なので、秋のお陰でなんとかやっていけてます。プライベートは感性で生きるタイプなので秋感じながら頑張ってます。息抜きは一生ピアノを弾くことです。最近は夜30分くらい車走らせるのも息抜きです。事故だけはしないように気をつけます。


まずは皆さん27大お疲れ様でした。台風で行くのも大会を過ごすのも大変でしたが、それ以上にみんな得るものの大きい大会だったんじゃないかなと思います。私自身初めての27大で、とても楽しかったしとても良い大会だったなと思います。これが2年失われてしまったのが悔しい限りです。

普段の大会で名市大の選手だけを注目して見れることは少ないので、この大会でみんなの活躍をしっかりと見ることができて嬉しかったです。感動しました。競技以外の時間でも後輩たちと仲良くできて(?)嬉しかったです。

ここでほとんどの先輩たちが引退ということでやました寂しい限りです。インスタでもちょろっと書きましたが同期も1個下も女部員がいない中、とっても良くしてくれた先輩たちには感謝でいっぱいです。なんかもう私も同期なんじゃない?てくらいには仲良くしてくれました。感謝してもしきれないです。これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。泣いちゃいます。また女子会しましょうね!某先輩は寝坊にもお気をつけください。


もうすぐ冬季練始まりますね。この冬季みんなでしっかり練習詰んで、来年の27大を1個指標にして頑張ってください。怪我には十分気をつけてね。めんどくてもケアは怠らないことです。みんなの活躍楽しみにしてます。


次は27大で運転頑張ってくれた大森くんに回します。また富士山チャレンジとまゆちゃんラジオやろうな