· 

あっという間にシーズンラスト(大森)

27大の帰りにはハイテンションでみんなの疲れ眠気を吹っ飛ばしてくれたまゆさんから回してもらいました。跳躍3年の大森です。

 

27大レーンが回ってこなかったので、はじめに27大戦の振り返りからしていこうと思います。

まずは競技面について、結果は、、最悪でした。。

こればかりは天候を言い訳にしてしまうほどの荒れ方でした。台風には勝てませんね。しかし、4継はもっと練習しなきゃと感じましたね(笑)

競技以外の面については、名市大だけで出る大会は3年にして初めてであり、ようやくチームとしての繋がりを感じることが出来て、本当に良かったと感じています。そして、この大会の競技面・チーム面どの場面においても4年生の先輩方には引っ張ってもらってばかりだな、と改めて感じました。先輩方には感謝してもしきれないです。。この大会を区切りに今度は自分が引っ張っていく側になってしまったということで、自覚を持ってあと1年しっかりと頑張っていこうと思います。

他にもいろいろありましたが、とりあえずめちゃくちゃ楽しかったので来年も絶対に出たいと思います!!

 

そして、近況(陸上)についてですが先週中京土曜に出場しました。しかしあまりの結果の悪さにシーズン終盤にして萎えてしまっております。ヤケ食いしてしまいました。そんな状況ですが、今週はシーズンラストの秋季大会なので、集中して、後悔ないよう今出せる100%の力を発揮できればと思います。

 

私生活についてはなんもないです。釣りに行く暇もなくつらいです。

ただただ、ねむいです。秋季おわったらみんなで飲んだり遊びたい!!

いじょう。

 

つぎはおんだ主将に回します。

忙しいかもだけど

よ・ろ・し・く・ね