· 

ゆるくいきましょう(音田)

お久しぶりです。音田です。

 

最近寒くなってきましたね。寒がりなので冬はあまり好きではありませんが、体調崩さないように皆さん気をつけてください。

 

さて、10/22、23に東海学生秋季大会が行われ、自分は4×100mRと走幅跳、三段跳に出場しました。

 

しかし、三段跳の練習跳躍で左太ももを軽く断裂してしまい、現在治療中の身となりました。

 

2度目のため、メンタルにきてるし、就活も本格化しているため、なかなかのストレスです。自分はいつもタイミングが悪いというか、ツイていないことの方が多く、背負い込みがちなんです。

 

徐々に変わろうと頑張っていて、その中でみつけた

 

「ゆるくいきましょう」

 

↑これだけでなんとかなるんじゃないかっていう気持ちだけでうまくやってます。

 

 

3年生は就活があって、落ち込む時が何度もあると思うけど、この言葉を思

い出して、背負い込みすぎず

 

いきましょう。

 

 

次は酒井くんに回します。よろしくお願いします。