· 

こんちゃあ(酒井)

音田選手から回していただきました。2年生の酒井です。
10/22、10/23に行われた東海学生秋季に行ってきました。自分は100mと4×100mRに出場させていただきました。結果は良くなかったですが、内容などを見れば来年につながるレースになったと思います。リレーでは初めてバトンがまともに繋がりましたが、タイムは良くなかったため個人の力を伸ばす必要があるなと感じました。自分はチームの足を引っ張っているので来年はいい方向にひっぱれるよう冬季練習頑張ります🔥

個人種目ですが、初めて100mを完走することができました。納得のいく走りはできませんでしたが、2年生のシーズンで試合に出れたことは大きな収穫となりました。来年はさらにパワーアップして戻ってきたいです。

私事ではありますがワンピースを読み始めました。いつか読もうと思っていたら機会を逃してしまい今に至ります。永遠に空島から抜け出すことができません。2年生になりゼミも始まってそこそこ忙しい大学生活を送っています。部活も勉強も遊びもすべて楽しめるといいですね。

音田選手が肉離れをしてしまいました。チームとしてかなり痛いです。すごくショックでした。必ず復活してくれると思うので、自分たちはやれることをやって待っています!来年の春季や秋季でリレー決勝行きたいですね!

次はあみちゃんに回します。