· 

11月になりましたか?(川江)

たいちさんに回していただきました、一年の川江です。後期はだいぶ無理のある時間割になったので毎日結構辛いです。それでも後期はサボらず頑張りたいですね。


部活に関してですが、腰 臀部の痛みが日常生活に支障出る感じになってしまったので、相談して9月末ぐらいから2週間ほどお休みさせてもらっていました。久々に部活に行ったと思ったら直後に秋季+移行期でまた2週間お休みなので約一ヶ月部活にほぼ行っていないという状況です。一応復帰時期の目安は決めているので、長引かせないようにしたいですね。冬季は是非練習したいです。

秋季には出ていませんが、補助員に遅刻しないという目標を達成できたのでまぁよかったかな。


部活以外では、移行期に入ってからは毎日予定詰めて遊んでばかりいます。先月の月給は1800円だったのでそろそろ自制しないとなーと思います。でもたぶんまだ遊びます。





あとどうでもいいですが洗濯機買い替えました。




次は尾崎先輩に回します。よろしくお願いします。