· 

実りの秋へ(尾崎)

こんにちは、3年の尾崎です。

 

川江から回してもらいました。ありがとう!

川江はこの前の27大がデビュー戦だったということで、どうだったでしょうか?

短距離女子の貴重な人材ということで、けがを治してから力をつけていってほしいですね

 

都合がつかなかったりコロナがあったりと、残念ながら参加できなかった選手もいましたが、3年ぶりの27大にチームとして出られたことは良い経験になったと思います。

個人としては、27大レーンで(全員に回らなかったことをここに深くお詫び申し上げます😖)どちらかは自己ベスト更新を目標に掲げておりましたが、5000mも10000mも少し届かないという結果でした。

正直なところ、日程的に10000mで記録を出すことは難しいと考えていたので、5000mではなんとかPB更新したかったですが、まあ仕方なし。

 

ただ、どちらのレースも走ってみて感覚は割と良かったので、次こそは、、

 

 

さて、季節も移ろい秋が色づいてきました。

秋はその気候の良さから、さまざまなことをするのに向いた時季とされていますが、近年は秋を感じることが少なくもありました。

ただ、そんな中今年は、割と過ごしやすい時間も長く秋っぽい時間を感じられてます。

 

この貴重な時間を大切に過ごしていきたいなあと思います。

 

はあ~~、公務員試験勉強やだなあ~

 

 

大切に過ごしていきたいなあと思います。

 

また冬になるとロードシーズンなので、駅伝に出られたらいいですね

(毎年言ってる気がする)

 

 

以上です。

次は、山本に回します。

コロナやけがで受難続きのようですが、焦らずに力をつけていってください!

また、新しく入部してくれた惟村貫太くんにも回したいと思います。

 

よろしく!