· 

お久しぶりです(山本)

お久しぶりです。27大戦が終わって、冬季練習にみんな移行し始めているかと思います。冬季はまだ一年生なので、とにかく怪我せず練習して、この先の大きな土台作りが出来たらいいなと思っています。

 

27大戦に関しては、直前の合宿で同じパートの方がコロナになってしまったので大事をとって参加を見送りました。結果の速報家で逐一見たり、グループに送られてきた楽しそうな写真を見たりして、羨ましいなーって思ってました。私も皆さんともっと仲良くなりたいです!!来年はぜひとも参加したいし、しっかり記録を狙える状態にして、決勝で勝負したいです。

 

東海学生秋季は、800mにエントリーしていましたが、色々考えてたらメンタル崩壊しちゃって悩みに悩んだ末に棄権しました。今は切り替えて元気に冬季練習を頑張っています。楽しむことを忘れないっていうのはすごく大事だなと今回の経験を通して学びました。

 

来季は少しでもいい記録を出せたらいいなと思います。今年ボロボロだった西日本インカレのリベンジも果たしたいです。

 

冬季は怪我せず、楽しく、妥協せず頑張っていきたいと思います。結構冬季練習好きなのでこの先がちょっと楽しみです!

 

次はりさこちゃんに回します!貴重な同じ一年生の女子なのにまだ話したことない、、、一年生会やりたい!!!